やれることと、やりたいことと

やれることと、やりたいことと。

 

どうやって折り合いをつけていこうかなー、と最近考えてます。

 

何故かというと、やれることを求められているという需要と供給のバランスが成立している上に、どうしてもやりたくないと思ってるわけじゃないのに、それをやらずにやりたいことを優先しているからです。

 

問題なのは、やりたいことを優先すると、その、やれることをやれないと思っていたうちは悩みにならなかったのに、「あれ?両方やれるんじゃない?」と思う自分が今日、ひょっこり現れたことです。

 

だから、やれることをやらない理由をもう一度ちゃんと探っていこう、と思います。

 

なんてややこしい。探求の日々でございます。

 

真夜中のつぶやき。

 

 

写真は「こんなに美味しいビーガン料理初めて‼️」とびっくり仰天したお店、川崎市は尻手にある綱五郎というお店のひとしな。

 

素材にとてもこだわってらっしゃるのはもちろんのこと、お店の隅々まで居心地の良さを追求した古民家カフェならではの空間も言うことなし!な気持ちの良いお店です。

 

デザートもすごいの😍

 

皆さま、是非。

f:id:attaDIPA:20191208030106j:image

f:id:attaDIPA:20191208030555j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14075712/top_amp/