新しいヒーリングをはじめました

 心機一転、ブログをHatenaBlogへ移しました。

以前までのものは、こちらにございます。それよりも前のものは、こちらです。

 

新しいヒーリングをはじめることを決めたときに全てを新しくしたくなったため、このようなことに。名称も新たにし、HPも新設いたしました。

 

 

シンプルでかっこいいHPを作ろうと思ったのに、思いの丈の全てをここに込めてしまったために、手作り感満載となってしまいました。

 

目に見えない世界のことですから、きちんとご説明したかったこともあり文字がてんこもりですが、お時間のあるときにでもご一読いただけたら嬉しく思います。そしてご興味を持っていただけたらいいなぁと、心から願っています。

 

こんにちに至るまでの経緯を少しずつでもこのブログに書こうかな、と考えておりますが、今日のところは、まずは新しいヒーリングを始めるにあたり、わたしが尊敬してやまない、誰からも愛されるキュートなヒーラーのカトウヨウコさんに、大変お世話になったことを心からの感謝とお礼を申し上げたく、ここに記しておきます。

 

わたしの全身、全細胞を研ぎすませて個を無とし、皆さまが宇宙の活力源としっかり繫がれるようなヒーリングをお届けしたいと思っております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

ホームページはこちらです↓

www.attadipa.net

 

ときどきつぶやいています↓

twitter.com