ヒーリングをセッションのメインにした理由 その①

透視リーディングはやらないの?

私は今まで、透視リーディングを中心にセッションをしてきたのですが、今回新しく作ったHPにはリーディングセッションのページを設けませんでした。

 

「リーディングはもうやりませんよ」というわけではないですし、ご依頼があればもちろんお受けしたいと思っています。が、HPに載せなかった理由は大きく2つありまして、今までのセッションのほとんどが口コミで広がっていた、というのがひとつ、もう一つは、リーディングをせずともヒーリングだけで充分「理解」に辿り着くと確信しているから、というのがもうひとつの理由です。

 

「どうしてこうなってしまうんだろう?」という問いがあったとします。

 

リーディングであれば「ビジョン」でその答え、又は答えに辿り着けるようなヒントを私が見て、それを言葉にしてお客さまにお伝えします。たくさん質問があってひとつひとつ確認したい場合はリーディング向きと言えるかもしれませんね(^^)

 

では、ヒーリングだとどうなるか。

 

終わったあとにお客さまご自身が「わかった」という状態になるか「どうしてあんなに悩んでいたのだっけ?」というくらいアッサリと手放すという現象が起こります。それは、深い部分での理解と受け入れが起きたからなのです(理解、についてもう少し詳しく書きたいと思っていますが、HPにも詳細を載せていますのでよろしかったらご覧ください☆→https://www.attadipa.net)。

 

今日久し振りにお会いした方も「そうだった!忘れてた!」とおっしゃって、つい二人で笑ってしまいました。この方は8か月くらいまえだったかな?に、対人関係でとても悩まれていて、だいぶお辛い様子だったので、「今研究中のヒーリングですがお試しになりますか?」と、お声かけした方でした。

 

終わったあと、「ピンクのリボンがふわ〜っと降りてきて優しく包んでくれて、それが今度は黄色に変わってまたふわ〜っとなって〜♪」と気分良く、楽しくお話してくれました。

 

今では、悩んでいた対人関係もサクッと解決したようで、すっかりお元気。公私ともに充実されていて・・・というかですよ。お仕事でみるみるうちに人気者になっていらして、8か月前からは想像できないほどのあまりの大きな変化に、私もびっくりですけれど、ご本人が一番びっくりされてるのが面白くも可愛らしくもあり、その活躍っぷりに心が躍りました^^

 

もちろん、ご本人の努力と頑張りがそういった結果を生んだのです。もうそれは絶対に間違いないのですが、ヒーリングによる軌道修正(本来の力を発揮しやすくなるため)も少しお役に立てたのかな、と、お話をしていてとても楽しい時間でした。

 

個人差もありますから、1回の施術でグッと変化を感じる方もいらっしゃいますし、回数を重ねてそうなる方もいらっしゃいます。

 

そして、たいていの場合、ヒーリングを受けてそこから向上していったことすら忘れてしまいます。私としてはちょっぴりだけ寂しく感じなくもないけれど(笑)、こういう現象はジワジワと効くヒーリング特有のものですから、結果としてやはりとても喜ばしいことです。

 

こういった理由で、リーディングとヒーリングのセットは必要ないな、というのが私の結論でした。ですが、占星術による理解とはまた別だと感じているのでこちらはセットでも大丈夫、と思っています。

 

少しずつですが、ヒーリングについて今後も書いていきたいと思っています。