ありがとうございました

春と修羅

すべてがわたくしの中のみんなであるやうに みんなのおのおののなかのすべてですから

 

宮沢賢治。少しずつ、大切に読んでいます。

 

今年出会った皆さまおひとりおひとりの中に見た宇宙はすべての人と繋がっていて、だから、「出会うこと」というのは自分自身の内側を知ることであり、そして統合していくための道標なのだと強く感じた一年でありました。

 

すべての方々に、いっぱいのありがとうをお伝えしたいです!

 

来年はもっともっとたくさんの方の宇宙と繋がり繋げ続けていきたいと、そう心から願っています。

 

2020年。

どんな年になるのでしょうね〜。東京の街並みがすごいスピードでどんどん変化していて、オリンピックの波を感じずにはいられないです。ほんとうに来ちゃうんですね、世界中の人が。たくさんのアスリートが。私個人としては人混みを避けてどこかに逃げてしまいたいというのが本音(笑)ワハハ😆

 

前回、生と死の境目のことを書いたのですが、

生と死の狭間(あわい)のおはなし - 子宮ヒーリング 〜Drop & Reborn〜

今年は全ての体験の中に「生きろ!」というメッセージがあったように感じます。

 

誰になんと言われようと私という命を生きる。

そう心に決めた人の、そう決めたい人のお手伝いを来年も引き続きしていきたいと思います!

 

f:id:attaDIPA:20191231180146j:plain

エナジーチャージ、しに来てね♡

 

 

それでは、良いお年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくおねがいします💕

 

 

☆セッションのお申込みはこちらから♪

http://attadipa.net

 

Twitter

attaDIPA (@healingdeepah) | Twitter