圧倒的幸福感

感情を解いていくお仕事をしているのですが、解けたときの、あの、圧倒的なふわっとした温もりのある幸福感をどう表現したら良いのでしょうね。

 

なんて幸せなのだろう。

たくさんの人に感じて欲しいなぁ。

 

嫌な気持ちが溢れてきて手に負えなくなったときって、ほんとうの自分と出会えるチャンスなのだと思います。だから、見逃さない方が良いです。

 

それは、今まで放置していた自分のカケラを拾って「おかえり、ただいま」ができるチャンスであり、その幸福感を味わうチャンスだからです。

 

つい、小さくない興奮を抱えきれず(笑)、ツイートみたいな書き込みになってしまいました。チャクラのことを書くと言ったのにすみませぬ◡̈⃝︎⋆︎*

f:id:attaDIPA:20190323204834j:imageお月さまじゃなくって電球なんだけれど笑  しかも、スマホで投稿したら写真がデカイよ。