うれしたのしいタロット

BUNNY TAROT 

 

お友達の日向いま (@lo5s) | Twitterさんが作ったバニーちゃんが可愛いタロット。

可愛いタロットのみならず、沢山の知恵がギュウギュウに詰まりつつも簡潔な説明書もとても良く、その中で紹介されているオリジナルのハートスプレッドもツボです。そして、皆んなが嫌がるタワーが怖くないという感じも親しみがあって良いです。

今、ここで起きている全てを楽しもうよ〜♪と言ってくれているみたいで、たとえ、あっと驚く結果が出ても冷静になれそう(笑)。

 

そして、写真上部冊子二冊は占星術にまつわるもの。漫画仕立てになっているから楽しいです。これでもか!!というくらいに基礎に必要な情報が詰め込まれているから、占星術のお勉強を始めた方にもオススメです。

 

f:id:attaDIPA:20190428065537j:plain

可愛い冊子とタロット

f:id:attaDIPA:20190428065616j:plain

タワー上等だぜ!

 

いま、上越新幹線に乗ろうと東京駅にいるのだけれども、新幹線動かず。果たして行けるのかなー?

 

人がいっぱいよー