突き抜けていこうと思います

今日は秋分の日ですね。

 

今日という日に向けて、さらに自分の軸が強くなろうとしているのがわかります。もう、迷うことなく、このまま突き抜けていくのだと思います。

 

揺れる自分に出会っても、たぶんすぐ戻ってこられる。戻ると決める。決めてしまえば、感情に巻き込まれて自分が見えなくなることはもう一生ないのだということを知りました。

 

知ってしまったら知らなかった自分には戻れないし、もうそれでいいと思う。自分軸というのは、そういうものなのです。

 

シュタイナーは言った、

創造される側から創造する側へ。それが成長だと。

 

 

リーディングではもどかし過ぎる。言葉では残念だけど追いつかない。そう思ってヒーリングをすることを選びました。

 

もう、じゅうぶんいろんな感情を味わったよ、もういいよ、そこから離れて自由になりたいという方へ。

 

修行も大変だし、しんどいのは嫌、という方へ(笑)。

 

正しいも間違ってるも、難しいも簡単も、理解も誤解も…全部超えたところで変容していく。

 

簡単がいいし、そこに苦しみは必要ないと思ってます。

 

一緒に、突き抜けていきましょう。シフトアップのときです。

 

意識をしてみてください。自分がどこに向かいたいのか。その意識は有効になります。

今日は、そんな日みたいです(*´艸`*)・:*:・

 

秋分の、夜中のつぶやきでした。

 

f:id:attaDIPA:20190923023334j:image