ヒーリングって何ですか?

 

説明はHPにつらつらと書いてはあるけれど、そんなHPなんぞ読まない友人から、じゃぁ、ひとことでいうと何?という質問をされました。

 

なんというか、ごもっともな質問と言えなくもない…(笑)

 

ヒーリングで何が起きているかというと、わかりやすく言えば、大容量のバッテリー(0ポイント)でじわじわと(愛を)充電しているようなイメージです。

 

充電して愛のあるエネルギーが満ちてくると、自分の中の軸がしっかりしてくるのと、気持ちも満たされてくるので、これらが先に進むための原動力となってくれます。自分自身に集中できるようになり、ぶれない自分と出会うことができます。

 

本来の自分のバランスを取り戻す。要するに、0になる。 

 

子宮ヒーリングは更に、子宮と卵巣をクリアリングするとともに、新たなエネルギーを生み出す為に必要な活性化をさせます。

 

だいじだから二回言っちゃお。

 

必要な、活性化をさせます。

 

もしかしたら、エネルギーがみっちみちになってもの凄く元気になっちゃうイメージを思い描く方もいらっしゃるかもしれませんが、実はそうではなくって。

 

みっちみちにして、アッパー系のヒーリングというのがあるのも知っているし、実際にできると思うのだけれど、attaDIPAのセッションは、殆どの時間を0ポイントに繋げて整えてることに費やしてます。

 

スマホにとって過充電が故障に繫がってしまうように、エネルギーを活性化させることに特化してしまうとその反動が起きることがあって、もう少し突き詰めて言ってしまうと、クンダリーニエネルギーを上げるだけでは人によっては激しい反応を起こしてしまう・・・。

 

自分の中に仕舞い込んでいた、あんまり見たくないものを容赦なく意識に浮上させるような出来事が起きる可能性があるし、バランスを欠くとさまざまな不調が内側にも外側にも起きる。

 

それが悪いわけじゃないんだけれど、結局、心も身体も…人は大きな変化にはとうていついていけない。

 

そうすると、逆戻りしてしまうことも。

 

エネルギーをぐっと上げてくれるセッションは、インパクトは大きいですし、目に見える変化は効果があったという実感もあるでしょう。

 

けれども、そういった理由で、私はバランスを取ることを大切にしています。

 

ゆえに、他のヒーリングと比べると地味かもしれないんだけど(笑)、ヒーリングに携わってから8年、この子宮ヒーリングはほんとうの意味で圧倒的にパワフルなのではないか、って思ってます(-^艸^-)

 

 

自分自身に還っていくのがヒーリングです。誰のものでもない、自分の人生をエンジョイするために。全ては完璧なのだということを知るために。

 

そして、自分の喜びと周りの人の喜びとが響き合って何かを生み出していく時代に向けて、今を整えておきましょう、という提案でもあります。

 

 

あ、そうそう、最近わかったことがあって、このエネルギーの活性化は身体の血流にもちゃんと影響を及ぼしているみたいです。血流が良くなると、生理痛を始め、不妊更年期障害、いわゆる不定愁訴にも良い影響があると私自身が実感しています。

 

このことについてはもう少しちゃんと記事にできたらいいなぁ〜と思っています。

 

 

セッションのお申込みはこちらから♪

http://attadipa.net

 

Twitter

attaDIPA (@healingdeepah) | Twitter