原画の温もり(日程訂正しました、ごめんなさい〜💧)

 

我が家のカレンダーは、ずっとJunaidaさんのもの。色合いといい、可愛らしさといい、温かくて優しさいっぱい夢いっぱい。大好きです。

 

このJunaidaさん、

www.fukuinkan.co.jp

「の」という絵本を11月に出版されたので、その関連で今、表参道にあるTOBICHI で、原画展やってます!!

原画の温もりはやはり、原画でしか味わえないし感じられないのです(あたりまえか)。

 

絵本もとても良くって、可愛らしさやアイデアは言うことなしだし、コンパクトだしお手頃価格だし、作り手の愛情をたっぷり感じるお品。

 

けれど、やっぱり原画に触れていただきたいっ!!ほんとうにあったかいし細かいし可愛いし…

 

あぁ、もうっ( ♥︎ᴗ♥︎ )!

ずっと眺めていたかったです。

 

絵もなるべく画家のその手が触れたものを観たいと思うし、音楽も、できる限り生の音を聴きたいと思っています。

図録ではわからない色使いや手触り(触らないけど)、CDでは聴こえない音が必ずあります。息遣いがあります。ハートもグワン!と開きます。

 

アーティストが注ぎ込む命そのものを観たり聴いたり味わったり、その響きを感じたりすることは、この地球に生まれたことの醍醐味の一つではないかと思うのです。贅沢な時間を、是非。

 

原画展は9日まで! ←間違えた😭8日まで!!!

とりいそぎ💕

 

f:id:attaDIPA:20191204193252j:plain

原画展のいりぐち

f:id:attaDIPA:20191204193324j:plain

表参道。何気なく置いてある植木ですらお洒落。田舎者ゆえパチリ